キャンペーン開始!

●弊社クレジットカード決済システム導入キャンペーンについて

只今、弊社クレジットカード決済システム導入キャンペーンを実施中で、初回月無料サービス、初期費用を無料とさせていただいております。

なぜ、ここまで大幅な割引サービスを実施しているのか?
理由は、弊社で初めて、クレジットカード決済による自動引き落としのサービスを開始するため、万一、不手際等でご迷惑をおかけしてしまうかもしれないから です。といっても、セキュリティー、個人情報に関しては、厳重な注意を払っておりますので、ご安心ください(クレジットカード決済代行会社はイーキャッ シュ株式会社を利用しています。SSLセキュリティーに関してはケープコッド株式会社を利用しています。)。また、間違っても、余分に引き落とされること はございませんので、ご安心ください。
ただ、事務的な対応のマニュアル完備が未完全なため、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないからです。た とえば、引き落とし予定日に引き落とされなかったり、それに対する弊社の電話の問い合わせ対応やメール対応に関して、教育研修がなされていないため、ご迷 惑をおかけしてしまうかもしれません。
そのため、今回は、普段より大幅な割引価格にてご提供させていただいております。ご理解の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

●最初の課金は翌月初めに行われます。それまで無料でお使いいただけます。

無料お試し申込みは今すぐこちらから

株式会社レジェンドプロデュース
代表取締役  作野裕樹